Luv Orange

おしまい。

<< 旅立ちの日に | TOP |


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
☆卒業式☆


本日、大学生活に別れを告げてきました。
サークルの後輩たちが、花束、寄せ書き色紙をくれました。
ほかにも色々なプレゼントを頂きました。本当にありがとう!!


今日で学生生活が終わりました。
小学校からの16年って、意外と短いものだった気がします。

つい最近、小学校で朝顔育ててドッジボールに明け暮れた気がします。
つい最近、中学校でダラダラと部活をやってたような気がします。
つい最近、浦学で甲子園応援に行った気がします。
つい最近、大学に入った気がします。

本当に一時一時を大切にしないと、時間はどんどん過ぎていきますね。。


で、この4年間。色々ありました。
このブログも読み返すと、本当に色々あったなぁと思います。

でも、楽しいことが多かったな。
物事との出会い、経験、失敗…色々あったけど。
その全てが欠かせない思い出。
大学入試のAO入試でこの大学を選んだこと、サークルに入ったこと、ゼミに入ったこと、全ては縁。幸運な学生生活だったと言えるでしょうね。


俺に関わったすべての人へ感謝!


大学を卒業したって、これからも仲間です。地方へ働きにいくヤツ、地方へ帰るヤツ。
自分史は続く。その歴史の中に、みんなが居ますように。

俺は新しい環境、若葉マークの新社会人として、これから頑張ります!!


今ゼミ飲みを2次会で切り上げてサークル飲みに向かいますが、3次会へ向かうゼミの皆と離れるのが辛かった。
渋谷駅で、俺のほうから離れるのは忍びなくてみんなに離れてもらった。離れる背中を見ながら、本当に心からありがとうと思いましたよ。
でもホント、mixiでも繋がってるし…これからもよろしく!!




さて、卒業式が終わったことで、このブログの更新もこの記事を以て最後ということになります。

大学2年の夏にブログというツールと出会って以来、毎日更新してきました。これも俺の大学時代の一つの歴史ですね!

最近では毎日150以上のカウントがあり、皆さんには大変お世話になりました。
当ブログはこれにて終了となります。(明日帰ったらまた追記はするかも知れませんが)


mixiなどから御覧の方にはお分かりのとおり、不定期更新の新しいブログをはじめています。mixi外の方には、各ブログなどへ新ブログのお知らせにまいります(笑)
これからは不定期ですが、「社会人・Nagi」の日々をどうかよろしくお願いします<(__)>



それでは、「Luv Orange」ここまでです。今までありがとうございました!!


2007.3.23 Nagi
23:59 | 携帯より | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -
コメント
大学ご卒業おめでとうございます!
色々あった学生生活ともお別れですね
そしてこのブログとも…
本当にお疲れ様でした!

これから始まる新社会人生活も持ち前のガッツで頑張ってください!
新生活が輝かしいものであるよう願っています!!

そして新しいブログでも凪さんにお会いできるのを楽しみにしています!
2007/03/24 3:05 AM by メビウス
このブログが閉鎖になるとは。
なにげに読んでたよ。
しかも、一度に何日分とか。
このブログにお世話になった事もあるしな。
うまく言えないけど
オレンジのリボン
オレンジの飲み物
オレンジのネクタイ
会ったときからオレンジ好きな一途な人
また。
2007/03/24 7:36 AM by ゴエ
大学ご卒業おめでとうございます。また、お疲れ様でした。
これからは社会人として、羽ばたいていかれますが、今後ともよろしくお願いします。
2007/03/24 11:24 AM by ロト
ご卒業おめでとう!
ブログもお疲れさま!
また新しい「場」で宜しくお願いします。
2007/03/24 1:38 PM by 井上秀二
卒業おめでとうございます!

あっという間に学生生活というのは、終わってしまいます。
でも、こうしてブログを見させていただいていると、すごく
充実した日々を送っていることがわかります。

社会人になると、納得できないことがいっぱい出てくると思いますが。自分を大切にしてください。

ブログ、お疲れ様でした。

また、新たなスタート、頑張ってください。
2007/03/24 8:06 PM by けいちゃん
大学卒業おめでとうございます。
小学校から大学までの16年間って本当にあっという間です。
このブログも卒業なんですね。本当にお疲れ様でした。
このブログで情報収集したりした事もあったので(新潟遠征とか・・・)、もう更新がないかと思うと残念です。

社会人になってもNagiさんはNagiさんです。
自分を見失う事なく新たなスタート頑張ってください。
新ブログにもちょくちょく寄りますね(笑)
2007/03/24 8:34 PM by HIDE
ご卒業☆おめでとうございます。
 
ネットを通してたくさんの事を教えて頂きありがとうございました。
 
時が流れるのは速いですね・・・。
ついこの前まで高校生だったのに(笑)
 
これからのNagiさんの未来に乾杯♪
 
ブログ新しくなるの?
アドレス教えてちょーらい!
 
春の県営で会えるといいね。
日本一のファイターズの新聞!まだ渡せてないので・・・(笑)
2007/03/24 11:24 PM by いくら@加点ママ
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

      ご卒業おめでとうございます。
       ブログお疲れ様でした。

Nagi君に、幸多くあります様に〜☆
2007/03/25 11:13 AM by とみぞう
>メビウスさん
きっと影では一番お世話になりましたね(笑)
ありがとうございました!いや、これからもよろしくお願いします(笑)
新ブログは今まで以上にマッタリ進めますので・・・(爆笑)

>ゴエ
タイムリーなネタをありがとう(笑)
そしてブログ閲覧ありがとう!
これからも宜しくっす☆

>ロト
ありがとー!
こちらこそよろしくさん!とりあえず次週もバリ声でいこうぞ。

>井上秀二さん
ありがとうございます!こちらこそこれからよろしくお願いします!
新しい場、今以上にマイペースに行きます(笑)

>けいちゃんさん
ありがとうございます!本当に充実した日々を送ることが出来たと思います。
明日から会社での新たな日々が始まりますが、頑張っていきます!!

>HIDEさん
ありがとうございます!
今度のブログは出来る限り今まで以上のマイペースでやっていこうと思ってますので宜しくお願いします!
そう、あくまでも自分自身を見失うことなく日々努力で頑張ります!!

>いくら@加点ママさん
ありがとうございます!!
本当に浦学時代がつい最近の事のようですね・・・(笑)
この4年は特に早くて(笑)でも内心、また制服着て浦学へ行きたいかも(爆笑)
ブログ、そうですね!後でURL送ります!!

春の県営・・・行けるかどうか分からないんですが、お会いできたら良いですね!!新聞楽しみにしてます!(笑)

>とみぞうさん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります☆
今後もmixi etc.でよろしくお願いします!


2007/03/25 11:22 PM by Nagi

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/28 4:09 PM by チン型取られちゃったw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/04 11:47 PM by 俺ちゃんちゃん大好き!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gib5lc0.noah.topemope.net/
2010/10/02 8:39 PM by 底辺ドカタ

紳助引退の真相はこちら
http://rckx5ys.ato.zetto.info/rckx5ys/
2011/08/26 8:35 PM by AtoZ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1902
トラックバック