Luv Orange

おしまい。

<< 読売だけ。 | TOP | ファイターズ、菅野さんの訃報・・・ >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
3月22日 大宮公園サッカー場改修・・・と、アリソン。
アリソン選手退団のお知らせ
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200703&num=3849

まず理由を示そうよ。
ぶっきら棒に「退団したよ」って言われても理解し難い。
プロだから言えない事もあるだろうけど、プロだから言わなきゃいけない事もあるんじゃない?
どちらもこれだけの情報じゃ足りないと思うんだけど。

ある人に催促されたので(笑)、改修状況を。

大宮サッカー場

メイン−ホームG裏間の照明。照明部分が取り付けられました!

バック−アウェイG裏間照明。こちらも取り付けられていました!
ちなみに、残りはメイン−アウェイG裏間照明のみです。

ホームG裏。1回のコンクリは敷かれ、あとは段をつけるだけ(現在は2段のみ出来ていた)
2階席の柱も立っている。2階は階下の売店などの兼ね合いもあるでしょうから、ちょっと時間掛かるでしょうね。

アウェイG裏も同じようなペースですね。アウェイG裏とホームG裏は、大きさも含めて若干形状が違いますね。

メインスタンド。屋根の鉄骨が出来てきています。

バックスタンドは相変わらずアウェイ側がまだ作られてません。。。

ホームG裏とバックの間のスペース。ゲートになる部分ですね。

アウェイG裏とバックの間を外から見る。ここが駐車場・球場寄りの角部分。

アウェイG裏を駐車場側から見る。2階席は結構な高さです。

アウェイG裏とメインの間。手前の柱は唯一まだ照明部分の付いていない照明。

メインスタンド。

メイン−アウェイG裏間の建造物は、工事車両の都合とかから、一番最後になるんでしょうね。

上の写真と同じ部分。やや左より。

これがメインの屋根。骨組みは分かりますね。でもやや短いみたい。。。メインスタンド前列は屋根下にはならないですね。

ホームG裏。この高さを見ると、メイン・バックと両G裏のアンバランスさはどうしようもなさそうですね(苦笑)



以上、このブログで最後の改修写真でした。
新しいブログでもたまにはやりますので(笑)
22:12 | 俺らの誇り・大宮アルディージャ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1898
トラックバック