Luv Orange

おしまい。

<< 3月9日×キットカット | TOP | やっと列が動いた。 >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
本日閉店、東池袋大勝軒。
今日でつけ麺の元祖・東池袋大勝軒が閉店とのことで。
朝から来てみましたよ。
地元を始発で来たんだが…既に大行列(汗)もう100人以上いるかも。

でもどうしても最後にここの特製もりそばを食べたくて…(^^;

11時の開店後何時になったら食べられるか分かりませんが、寒空の下で待つことにします(苦笑)


既にフジテレビなどのテレビ取材が始まってますね(^o^;


…って目の前でインタビューが始まっちゃった(・∀・;)

あまり映らないようにしておこうっと(笑)
06:52 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0)
06:52 | - | - | -
コメント
あー。


その時間のフジテレビ見たよw

何も言いませんけど。
2007/03/21 9:11 PM by まぁくん
>まぁさん
映ってはないと思いますけどね・・・(^^;
2007/03/21 11:38 PM by Nagi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1892
トラックバック