Luv Orange

おしまい。

<< 大宮サッカー場、照明塔が! | TOP | 大宮開幕3連敗。 >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
1/6の夢旅人2002 。
20070317_274316.jpg
何をいまさらと思う方も多いかもしれませんが…(^^;

テレ玉で、今年に入ってからは「Classic」を放送している「水曜どうでしょう」。

エンディングの曲、「1/6の夢旅人2002」のCDをようやく入手しました。

しばらく探してたんですが、なぜか見つからなかったもんで(苦笑)
大宮ロフトのWAVEでようやく見つけました♪

俺この曲大好き。詩が本当に素敵ですよね♪毎回番組の最後にジーンとしてた(笑)


たまたま今週のどうでしょうでサイコロ3がスタート、この曲を歌う樋口了一さんの家を訪問するところをやっていたわけで。

で、このCDのエクストラが明らかにどうでしょうスタイルで、洋ちゃん&ミスターに樋口さんを加えてその訪問シーンを振り返る部分があったりと、なんともタイムリー(笑)

うん、良いタイミングで入手できた(笑)
03:38 | 携帯より | comments(5) | trackbacks(0)
03:38 | - | - | -
コメント
サイコロ3は面白いですよねぇ!?
途中で大泉さんが「禁断の行為」に出ちゃったり(笑)
2007/03/17 10:41 AM by 戦術12時間ドライブ
あれっあなたどうでしょう派?(笑)

樋口さんのCDなら、以前山野楽器銀座本店で見かけたw
2007/03/17 11:02 AM by ジョー
うぉ〜〜〜〜。
そのCDほしぃ。
今度貸してチョ☆
2007/03/17 3:36 PM by まつビー
俺は通販で買いました(^^)
この曲聴くと、あの「どうでしょう」が
すごく感動的なラストに見えるから不思議だよね(^^)
2007/03/17 6:25 PM by おれんじ
>戦術さん
最高ですね(笑)DVD持ってないけど欲しいです(笑)

>ジョー
昨年のリターンズからだけどね(苦笑)それまではテレ玉でやってるの知らんかった・・・

>まつビーさん
いいですよ☆

>おれんじさん
どーしようもない企画(←笑)の後でも、全てを感動のシーンにさせてしまう名曲ですね(笑)
2007/03/18 12:25 AM by Nagi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1888
トラックバック