Luv Orange

おしまい。

<< テレ朝さんよお! | TOP | 京葉線@東京駅。 >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ライオンズVsファイターズ ネットラジオ。
♪文化放送、文化放送JOQR〜♪

のネットラジオを聴いてます。

八木打たれてるなあ・・・やっぱライオンズ戦は苦手かな。
既に4失点。早く苦手意識を払拭してくれないと厳しいね。

てかグリーン、エラーしすぎ(-_-;)
13:26 | 北の国から・北海道日本ハムファイターズ | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
13:26 | - | - | -
コメント
ちょっとだけ私も聞いてました。
他の試合もテレビでやってないし、旅行の写真整理をしていたのでPC使っていたので。

意外と面白い試合になりましたね。
聴けたのは2回と8回以降なんですが。
最初は完全ワンサイドかと思ったら、ファイターズが追い付いて。

日常でも、JOQRを聴いているのでなんか安心するでんすよね。
アナウンサーの方の声とか。時々TBSとか聴くと違和感覚えたり。


ってか、CMが入らないからインターバルでの雑談が丸聞こえで普通のファンの会話とそんなに変わらないのが、ツボに入りました。
「オープン戦で3時間やってるのは長い」とか・・・
2007/03/14 5:13 PM by ぽちっち
こんばんは。
西武打線は左投手相手のほうが強いようですね〜

今日のグリーンのエラーがどういうエラーだったかはわかりませんが、観戦した感じでは送球にやや不安?
そうはいっても私は期待することにしますが。

管理人様のmixiわかりました。足跡つけておきましたよ(笑)
2007/03/14 6:48 PM by マイスト
>ぽちっちさん
公式戦だったら燃えそうな試合ですが、オープン戦でこれはちょっといただけない気分です(汗)

QR、ネットラジオは面白いですね(笑)裏でのトークが丸聞こえ(笑)


>マイストさん
グリーン、グラブ裁きはそんなに悪くないと思うんですよね。
なぜそれが送球でエラーになってしまうのかよく分からないんですが・・・
自分も結構期待してます。実は良い選手な気がしてるんです。

mixi、メッセ送ってみましたのでよろしくお願いします(笑)
2007/03/14 7:17 PM by Nagi
昔は文化放送クリアに入ったんだけど、名古屋駅の辺りにでかいビルが建ってから全く入らなくなってORZ

RKBの「ホークス歌の応援団」と文化放送「ライオンズナイター」・・・僕の好きなラジオ番組二つと引き替えに名古屋は発展していったのでござりんす。(爆)
2007/03/16 3:04 AM by さくたろ
>さく
QRは電波弱いと思うが。。。名古屋でも聞けるのか。
そっちが感心だわ(笑)
2007/03/17 2:53 AM by Nagi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1884
トラックバック
2007/03/16 1:41 PM
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました!
沖縄!シーサー陶芸体験工房