Luv Orange

おしまい。

<< 鳩ノ巣。 | TOP | ということで、追いコンでした。 >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
野球バトン
かめちゃんさんから頂きました「野球バトン」

■あなたの野球遍歴を教えて下さい■

地元の少年野球チームに入ってました。
小学校の3年から6年までですね。5年生から中軸を打ってました♪
中学は、チームメイトになりそうなヤツとのウマが合わず野球部入部を敬遠。
それ以来、チームでの野球は疎遠になってしまった。。。

■現在の所属チームがあれば教えて下さい■

ないです。。
久々にやりたいけどねえ。

■何投何打?■

右投両打

実は左でもそこそこ投げられたりする(笑)

■守れるポジションは?■

1塁手です!

■打順でいうと何番タイプ?■

3番タイプだと思います。

■投手の方、持ち球は?■

投手じゃないです(^^;)

■好きな球団は?■

北海道日本ハムファイターズ

■好きな選手は?■

ファイターズ:田中幸雄、須永英輝、今成亮太etc.
他チーム選手:前田智徳(C)、斉藤和巳(H)、仁志敏久(B)、平野恵一(Bs)、関川浩一(E)etc.
引退した選手:初芝清(M)、広瀬哲郎(F)etc.

■あなたが思う歴代最強の助っ人外人選手は?■

ウィンタース!

■1点差で負けている最終回、1死1、3塁。あなたならどんな作戦で行く?■

バスターエンドラン。失敗したらそのままホームスチール。
もし失敗しても2死2塁ならヒット1本で同点の可能性を残しますからね。
ドラマ性のある作戦が好きです(笑)

■あなたがもしWBC日本代表監督になったら…どんなオーダーを組みますか?■

9イチロー
6井端
3小笠原
5小久保
DH松中
2城島
7田口
4高須
8赤星
P松坂、上原、斉藤、和田、ダルビッシュ、八木、西口etc.


■では、現役OB関係なく最強オーダーを組んじゃって下さい!■

9イチロー
4辻
3王
5長嶋
2野村 or 森
7張本 or 金本
6吉田義 or 川相
9福本
1金田正一 or スタルヒン or 沢村

記録と記憶にまかせてラインナップしてみました(苦笑)

■最後に、バトンを回したい人(野球経験者)はいますか?■

経験者の皆さんどうぞ!
23:09 | バトン | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1869
トラックバック
2007/03/16 10:45 AM
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました!
沖縄!シーサー陶芸体験工房