Luv Orange

おしまい。

<< 照明灯が4基そろい踏み! | TOP | アルディージャ ファン感謝デー >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
ブログ閉鎖のお知らせ
昨年末に既報の件ですが、このブログはこの春に更新終了します。
一昨日、自分の大学卒業が確定したため閉鎖期日が決定しましたのでお知らせします。

今回、ブログを閉めるにあたり2段階閉鎖をします。
まず、仮閉鎖となるのが2月28日。これはこのブログの記事の多くを占めていた野球やサッカーのシーズン開幕前に閉めたほうが良いという考えで決めました。
また、完全な更新終了は大学の卒業式の日(3月下旬)とします。

仮閉鎖から更新終了までの約1ヶ月は毎日更新を続けますが、スポーツ観戦記は一切掲載しません。(話題は書くと思いますが、「自分が観に行った」というニュアンスは残しません)

今後、須永君ブログは継続します。


大学生活の中で「ブログ」と出会い、毎日更新し続けて2年半。
しょーもない記事や、バトン連発などという日もありましたが、ここまで続けられました。
まだ完全終了まで1ヶ月ありますので、それまでよろしくお願いします!!



18:00 | - | comments(17) | trackbacks(0)
18:00 | - | - | -
コメント
こんばんは
ブログを辞められると聞いて残念です。
また、別の形で落ち着いたら書いて頂ければ良いと思います。
2007/02/23 11:34 PM by satti
ううん、そうですか。
寂しいですけど、きちんと考えた結果ならば。
>sattiさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。。。やはり、少し新たな環境下で落ち着いてみたいという気持ちが大きくて。
さらに、このブログそのものを「大学生時代」で一区切り付けたいと思っているもので。。。今回、閉めることにしました。

>アクトンさん
そうですね。というか、実は1年前からこうすることは決めていたので・・・。

あ、mixiをされているsattiさんとアクトンさんですので、mixi内の自己紹介欄もご覧になれると思いますので、参照してみてください(笑)
2007/02/24 1:12 AM by Nagi
ブログ閉鎖してしまうんですか…
残念ですね。Nagiさんは俺がブログ始めた当初、全然見てくれる人がいない中コメントしてくれたりしてとても励みになりました♪
今、俺がブログやってるのはNagiさんのおかげだと本気でも思っています。
Nagiさんには本当、感謝してもしきれないな〜。
あと約
2007/02/24 2:12 AM by ユフィン
すいません、途中で切れてしまって(笑)
一言だけw
あと約1ヶ月、ブログ頑張ってください♪応援してるし、俺も見に来ますんで♪
2007/02/24 2:13 AM by ユフィン
>ユフィン君
そんな事言ってくれる人、なかなか居ないよ(笑)ありがとうね!!
あ、mixiの自己紹介欄を見てくれれば分かるけど、そういうことだから(笑)

勿論あと1ヶ月、まだまだやるよー。
よろしくね♪ユフィン君も就活ガンバレ!!
2007/02/24 11:47 AM by Nagi
途中からの参加でしたが、色々読ませてもらいました。

Nagiさんの好奇心には、いつも感心しています!

社会人になってもこうした好奇心を継続してもらえたら、
嬉しいです。
2007/02/24 7:32 PM by けいちゃん
お久しぶりで。
たまたまこのブログ見つけてから
よく見に来てましたよ。
新たなステージでも頑張ってくださいな〜。
2007/02/25 7:57 AM by パラ
>けいちゃんさん
何度もお越し頂いてありがとうございました!
自分なりに何でも興味のあるものはやってみたいと思ってましたし、また実行したら何でもここに書いてみようというスタンスでやってきました。
これからも続けます!mixiをご覧になって頂ければ「今後」が分かると思います。またそちらでもよろしくお願いします(笑)

>パラさん
ありがとうございます!!パラさんのブログも結構覗いています(笑)
またこれからも頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!!(・・・後ほど書き込みに行きます!)
2007/02/25 6:24 PM by Nagi
(゚□゚;)!!!!
やめちゃうんですか!?それは残念です(´・ω・`)
んでも社会人になるけん区切りってやつですね(うちは結局あんまりかけてないけどw)
寂しいですが社会人お互いがんばりましょうww
2007/02/28 2:07 AM by おーた
閉鎖するのね。楽しかったよ(・-・*)
今日が仮閉鎖の日だったね。

これから先のNagi君の成長。
楽しみにしているからね☆


2007/02/28 1:31 PM by とみぞう
>おーちゃん
んだね。一応、社会人になる前に区切りをつけなければ!
来月からは忙しくなるしさ。
あ、でもこのブログはもう少し更新は続くからよろしくね〜。
あと、mixiはまだまだ続くんで(笑)まだこれからもよろしくさん!

>とみぞうさん
はい、一旦閉めます!学生と社会人で同じテンションではやっていけませんから(笑)
あ、でも今後のことはmixiに書いている通りですので・・・これからも宜しくお願いします!!
2007/02/28 6:51 PM by Nagi
最近からでしたが、楽しみに見させていただいていたので残念です。

確かに社会人になったら自由な時間も少なくなるので、いい決断だと思います。

残り1ヶ月頑張ってください。
2007/02/28 9:29 PM by ぽちっち
>ぽちっちさん
今切らないと、きっとグダグダになってしまうなと直感的に思ったもので・・・
学生の間のブログはこれで一旦区切ることにしました。
完全な更新終了まで宜しくお願いします!
2007/02/28 11:33 PM by Nagi

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/29 2:50 AM by パヤッパーヽ(´ー`)ノ

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1848
トラックバック