Luv Orange

おしまい。

<< 大盛中華そば。 | TOP | ☆大学生バトン☆ >>


☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
JR20周年記念青春18きっぷ!!
http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20070206.pdf

なんと、この春の青春18きっぷは5日分8000円!!
普段の3150円引きですよ(^^;)安!!

これは使わない手は無いでしょ。

3月3日、大宮の開幕戦Vsガンバ大阪戦@大阪万博記念競技場。
青春18きっぷで参戦ですね!(笑)

元々行こうと思ってた開幕ですが、行く手段を迷ってたんですよね。
「ぷらっとこだま」か、「夜行バス」か、「青春18」か。

これで青春18きっぷ利用は確定ですな。


でも・・・ここで鉄な気持ちも出てくるわけで。

実は、翌日に神戸スカイマークスタジアムで行われるバファローズVsファイターズのオープン戦もハシゴ観戦をしたいと思っているんですが・・・

帰りに、三ノ宮から「サンライズ」に乗りたいとかちょっと思ってるんですよね。
寝台特急。でも・・・当然18きっぷじゃ乗れないし。
ちょっと迷いどころだなあ。

ということで、行きは各駅の乗り継ぎで大阪入りは内定!
帰りは今後の計画次第。
残った青春18きっぷで、18きっぷ利用期間内のオープン戦参戦や鉄道旅に充てようかなと思ってます♪



・・・3月3日、鎌ヶ谷でのオープン戦で須永君投げちゃうかな。。。そうなりそうだと鎌ヶ谷も捨てがたいのはナイショです(苦笑)
21:16 | - | comments(6) | trackbacks(1)
21:16 | - | - | -
コメント
こんばんは〜
スカイマークで投げるかもしれませんよ(笑)

私は鎌ヶ谷行きますよ。先行でチケット押さえたので。

スカイマークは2年連続で行っていたのですが、試合数減少のおかげで今年は日程が合わん・・・
今年は他の所で遠征考えていますよ。

ちなみに今年は誰のユニにするかは…検討中です(笑)
2007/02/09 11:09 PM by マイスト
>マイストさん
お久しぶりです(笑)そうなんですよね、オープン戦の登板順は想像も付かないので。。。
スカイマークで投げてくれたらラッキーなんて思ったりしてます(笑)
鎌ヶ谷、かなりロッテファンに埋められそうですけど、鎌ヶ谷らしくまったりとしたオープン戦になればいいですね(笑)

スカイマークは今年はかなりの試合数減ですね。京セラドームよりよっぽど良い球場だと思うんですが。。。


ユニ。昨年以上のインパクトを与えられる選手が居れば良いんですけどね(笑)期待してます!!
2007/02/10 1:11 AM by Nagi
やっ安すぎる・・・(汗)
2007/02/10 2:58 PM by ジョー
>ジョー
どっかいこうぜ!
2007/02/10 5:56 PM by Nagi
JR20周年記念青春18きっぷ安いですね〜。
記事見るまで知らなかったので、うれしいです。

私もホークスのオープン戦にこれで行こうかと検討中です。
2007/02/13 9:21 PM by ぽちっち
>ぽちっちさん
お久しぶりです!
今回の青春18きっぷは格安ですね(元々格安ですけど・笑)
これを活用しない手は無いですね!
シーズンも始まるし、楽しみましょう!
2007/02/14 1:23 AM by Nagi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://luv-orange.jugem.jp/trackback/1812
トラックバック
2007/02/22 6:57 PM
万博記念競技場万博記念競技場(ばんぱくきねんきょうぎじょう、''Expo '70 Stadium'')は大阪府吹田市にある日本陸上競技連盟第1種公認陸上競技場。1970年の日本万国博覧会の開催終了後、記念公園として整備された万博記念公園に1972年にオープンした。その後1993年に
大阪まいどっとこむ