Luv Orange

おしまい。



☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
で。帰って来た訳さ。。。



一応、今日のスタメン表。
デジカメで綺麗に撮れたほうを再掲。

未だにがっくり感が拭えないけど、仕方ないのかな・・・。

とりあえず、ふて寝しようと思います(苦笑)
00:37 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(2) | trackbacks(0)
初勝利が逃げていった…
マイケルがズレータにやられた…

相当悔しいです。プロ初勝利の瞬間に立ち会いたかったです…

東京ドームで投げるチャンスはなかなか無いと思うだけに、本当に無念で残念でどうしようもない気分です。

さすがに勝利投手の権利が消えた瞬間から、あとの試合はどうでもいい気分になってしまいました。


こんなに悔しい野球観戦は久しぶりです。

あぁ…悔しい。
22:12 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
須永先発!
20060404_102012.jpg
見にくいけど、はっきり須永と書いてあります(笑)

頑張れ須永!!
17:56 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
須永君、予告先発!
明日のVs福岡ソフトバンクホークス1回戦@東京ドーム、須永君の予告先発が発表されました!!

今シーズン発の1軍登板になります。
俺は勿論東京ドームで応援します!!

がんばれ須永英輝!!


相手はホークス、そして新垣渚投手。
厳しい試合になりそうです・・・。

須永君が自信を付けられる結果になる事を、今は祈りたいと思います。
01:09 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(2) | trackbacks(0)
試合終了
典型的バカ試合になってしまった…ファイターズ投手陣も悪かったけど、タイガースもメロメロ。観ていた方がくたびれちゃった(苦笑)さっさと帰ります(^^;


それにしても…須永君。
結果が残らなかったことは残念だけど、次に気持ちを切り替えて頑張って欲しい!
21:56 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
須永君先発!
ファイターズ…須永‐高橋のバッテリーが発表されました!

頑張れ須永英輝!!
17:33 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
須永初セーブ!!
サイトを更新し終えてきました♪

須永にセーブが付きました!!

http://www.softbankhawks.co.jp/scores/20060302/index.html
ホークスのオフィシャルサイトはテキスト形式で経過が読めます。
勿論ホークス寄りだけどw
ファイターズなんか、速報もしてないしなあ。未だに結果も載って無いし・・・
まあその愚痴は置いといて。


須永君は今日のオープン戦、Vsホークス戦の3番手で登板。3イニングで2点を失うものの5つの三振も奪い、初のセーブを記録しました!!

映像で観てないので内容は分かりませんが、記録として結果が出たのは嬉しいことです♪

これからのオープン戦も頑張れ!!

開幕1軍、今年こそ掴み取れ!!
22:30 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
須永君の今期初登板in名護
オープン戦始まって、初戦(になった)の東京ヤクルトスワローズ戦。
ルーキー川島のプロ入り初打席初サヨナラホームランという話題にさらわれてしまいましたが・・・

須永君、投げました!

公式のハイライトでも、ほんの一瞬ですが13番の背番号が見えます。


内容もよかったようで、本当にまずはひと安心。
今年、もう3年目なんですよね・・・早いなあ。
あの甲子園、あの春夏の報徳戦はついこの間の話のように思えます。。。

今「FIGHTERS」のユニを着ている須永君。
未来のエース、今年は飛躍の年です!

頑張れ英輝!!

ずっとずっと、応援しています!

・・・東京ドームでも投げてね(笑)


22:05 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)
ファーム日本選手権in 宮崎
今日宮崎サンマリンスタジアムで行なわれるファーム日本選手権・中日ドラゴンズ(ウエスタンリーグ優勝)Vs北海道日本ハムファイターズ(イースタンリーグ優勝)に、我らが須永英輝が予告先発されています!今年の締め括り!頑張れ須永英輝!!
11:45 | 未来へ翔け!Fs13☆須永英輝 | comments(0) | trackbacks(0)