Luv Orange

おしまい。



☆ブログ閉鎖のお知らせ☆



| - | - | -
☆卒業式☆


本日、大学生活に別れを告げてきました。
サークルの後輩たちが、花束、寄せ書き色紙をくれました。
ほかにも色々なプレゼントを頂きました。本当にありがとう!!


今日で学生生活が終わりました。
小学校からの16年って、意外と短いものだった気がします。

つい最近、小学校で朝顔育ててドッジボールに明け暮れた気がします。
つい最近、中学校でダラダラと部活をやってたような気がします。
つい最近、浦学で甲子園応援に行った気がします。
つい最近、大学に入った気がします。

本当に一時一時を大切にしないと、時間はどんどん過ぎていきますね。。


で、この4年間。色々ありました。
このブログも読み返すと、本当に色々あったなぁと思います。

でも、楽しいことが多かったな。
物事との出会い、経験、失敗…色々あったけど。
その全てが欠かせない思い出。
大学入試のAO入試でこの大学を選んだこと、サークルに入ったこと、ゼミに入ったこと、全ては縁。幸運な学生生活だったと言えるでしょうね。


俺に関わったすべての人へ感謝!


大学を卒業したって、これからも仲間です。地方へ働きにいくヤツ、地方へ帰るヤツ。
自分史は続く。その歴史の中に、みんなが居ますように。

俺は新しい環境、若葉マークの新社会人として、これから頑張ります!!


今ゼミ飲みを2次会で切り上げてサークル飲みに向かいますが、3次会へ向かうゼミの皆と離れるのが辛かった。
渋谷駅で、俺のほうから離れるのは忍びなくてみんなに離れてもらった。離れる背中を見ながら、本当に心からありがとうと思いましたよ。
でもホント、mixiでも繋がってるし…これからもよろしく!!




さて、卒業式が終わったことで、このブログの更新もこの記事を以て最後ということになります。

大学2年の夏にブログというツールと出会って以来、毎日更新してきました。これも俺の大学時代の一つの歴史ですね!

最近では毎日150以上のカウントがあり、皆さんには大変お世話になりました。
当ブログはこれにて終了となります。(明日帰ったらまた追記はするかも知れませんが)


mixiなどから御覧の方にはお分かりのとおり、不定期更新の新しいブログをはじめています。mixi外の方には、各ブログなどへ新ブログのお知らせにまいります(笑)
これからは不定期ですが、「社会人・Nagi」の日々をどうかよろしくお願いします<(__)>



それでは、「Luv Orange」ここまでです。今までありがとうございました!!


2007.3.23 Nagi
23:59 | 携帯より | comments(14) | trackbacks(0)
ありえないっつーのっ!!
20070321_276900.jpg
By牧野つくし

…はさておき。



新宿駅の表示板
1番線の発車
先発 12:46 籠原行き
次発 12:45 大船行き

もはや大事故は免れませんな(爆)


ありえないっつーのっ!!
12:46 | 携帯より | comments(4) | trackbacks(0)
湘南新宿ライン人身事故
新宿止まりってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

どうやって行こうかな…新宿まで行っちゃうと、その先の電車が無さそうな予感。
上野周りで行くか…
11:58 | 携帯より | comments(6) | trackbacks(0)
食べた♪
やっぱ、ここ無くなるの淋しいなぁ…なんかさ、懐かしくて優しい味なんだよね。

とりあえず、詳細は帰宅後です☆美味しかった☆
13:52 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0)
やっと列が動いた。
前回の更新から今まで待ってました。

今日は10:30開店に早めるそうで、今ようやく10メートルくらい前進。


1時くらいかな、食べられるのは。


山岸さん居た〜☆
10:25 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0)
本日閉店、東池袋大勝軒。
今日でつけ麺の元祖・東池袋大勝軒が閉店とのことで。
朝から来てみましたよ。
地元を始発で来たんだが…既に大行列(汗)もう100人以上いるかも。

でもどうしても最後にここの特製もりそばを食べたくて…(^^;

11時の開店後何時になったら食べられるか分かりませんが、寒空の下で待つことにします(苦笑)


既にフジテレビなどのテレビ取材が始まってますね(^o^;


…って目の前でインタビューが始まっちゃった(・∀・;)

あまり映らないようにしておこうっと(笑)
06:52 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0)
3月9日×キットカット
20070319_276030.jpg
コラボキットカット買ったよ〜。

新曲のパラダイムも良いね〜!☆
23:13 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0)
1/6の夢旅人2002 。
20070317_274316.jpg
何をいまさらと思う方も多いかもしれませんが…(^^;

テレ玉で、今年に入ってからは「Classic」を放送している「水曜どうでしょう」。

エンディングの曲、「1/6の夢旅人2002」のCDをようやく入手しました。

しばらく探してたんですが、なぜか見つからなかったもんで(苦笑)
大宮ロフトのWAVEでようやく見つけました♪

俺この曲大好き。詩が本当に素敵ですよね♪毎回番組の最後にジーンとしてた(笑)


たまたま今週のどうでしょうでサイコロ3がスタート、この曲を歌う樋口了一さんの家を訪問するところをやっていたわけで。

で、このCDのエクストラが明らかにどうでしょうスタイルで、洋ちゃん&ミスターに樋口さんを加えてその訪問シーンを振り返る部分があったりと、なんともタイムリー(笑)

うん、良いタイミングで入手できた(笑)
03:38 | 携帯より | comments(5) | trackbacks(0)
大宮サッカー場、照明塔が!
20070316_274012.jpg
照明部分が付いた〜!(´∀`)


ちなみに、柱が立つのが一番遅かったホームG裏〜バックスタンド間の照明です☆
17:07 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0)
京葉線@東京駅。
何度利用しても遠い。


東京駅でもこのホームだけは



有 楽 町 駅 だ と し か 思 え な い ! !



どんまい。
11:23 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0)